さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート163‼️ かかとケア🦶

先日、新しい靴をおろしたんです💦
ホントは、ものすごく期待して、いつおろそうかおろそうかと待ちに待ちすぎてチャンスを失ってた靴✨

つま先がピンっととんがってて、豹柄のペタンコバレーシューズみたいな、、、
華奢なレディな靴😊
普段毎日スニーカーだった私は、ちょっと、女度あげて、オシャレしてはく日をもったいぶって大事にしすぎて、ずーっとくつ箱の中で眠らせていたんですね笑笑😅💦💦💦

先日やっと、、、
このままでは、秋が終わっちゃうと思って履いてみたんです✨✨✨✨✨

そしたら、、、😱😱😱😱😱😱

痛いっ😖

かかとが擦れてまめ😭
指の関節も赤くなりまめ😭
外側も真っ赤😭

やーーーん😂😂😂サイズあってないやん😂😂😂💦💦💦

という悲しい出来事があったんです笑笑😩😭

次の日、バンドエイドだらけの足をナースの西川さんにみせたんですね😥
さすがナース優しくバンドエイド張り替えてくれて、、、
そしたら、、、

「和歌子さん!!!!
これ、血ですか???😱」

「違う💦💦💦それ、剥がれたままのマニュキュア🥵」

「女子力低〜〜爆笑🤣 」

🥵🥵🥵🥵🥵

「かかともガサガサじゃないですかぁ〜🤣もーーーちゃんとクリーム塗って下さいよっ!」

🥵🥵🥵🥵🥵🥵

アーーーー恥ずかしい💦💦💦

そういえば、、、この前、
若いナースは、もう、素足ではないこの季節に、ネイルしてたわ😅
誰も見ーへんのに偉いね!
って感心してたら彼氏はみるじゃないですか!!!って言ってた。
確かに、、、🤔

誰かに見られるってのもそーだけど、、、
ハゲちょろけで、指の先に残った真っ赤なマニキュアを血に間違えられたのはさすがに、だらしなさが恥ずかしくなっちゃいました笑😅💦🥵

さて!!!
マニュキアや、ネイルは、ご自身でしてもらうことにして笑

忘れてた🤭🤭🤭!!!

うちのクリニックで一押しのハンドクリームを!!!

寝る前と、朝にかかとにぬったら、かかとのガサガサもすぐに!ツルっ✨✨✨✨となる、頼もしいハンドクリーム❤️

手だけでなく、ボディークリームとしても使えます✨

うっとりするいい香りではなく、ごくごくシンプルなものですが、
これ、うちのベテラン受付の船曳さんも絶賛👍

塗っても、すぐにペンをもってお仕事できちゃいます💕
なのに、すぐに、ガサガサが治っちゃうという優れもの✨✨✨✨

ぜひぜひ、秋冬の乾燥対策にどうぞ❤️👍

ながいお話お付き合いありがとうございました🙏😅✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ