さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート162‼️ レーザーポレーション✨✨✨✨✨

先日、ナースの、手技向上の為の、練習台に、喜んで✨✨✨✨お顔貸しました笑笑😆✨

その名もレーザーポレーション✨✨✨

シミに使う、アレキサンドライトというレーザーを使って施術していきます☝️

そもそも、、、

太田母斑など、アザの治療にも使うレーザーですが、アザを取るためにレーザーをあてた半顔と、何もしていない方の半顔とでは、肌の若さが、全然違うんです✨

ならば、全顔にあてたい‼️‼️‼️😆
ですよね❓❓❓⁉️😆

だけど、、、レーザーを全顔に普通のやり方であててしまうと、かさぶただらけになり、ひどく、反応していまいます💦💦💦
それに、かなり痛い💦😂😂😂

そこで、レーザーポレーションというあて方✨✨✨✌️

先端に試験管をつけてレーザーの出る先端から、顔の距離をあけて、試験管を滑らすように照射していきます🤓

試験管の底が、肌に押し当てられ、血管が、押し広げられてあてることにより、血管にいかず、メラニンだけをターゲットに、効果たかく照射していくことができます🤓

色むら、キメを整えていきます✨✨✨😁

麻酔クリームも何もいりません!
高濃度のビタミンCの美容液を塗って、試験管を滑らせながら施術していきます😁☝️

終わった後、、、その足で
チークを見に、コスメデコルテのカウンターにいったところ、
お姉さんに、肌がツヤっとしてますね❤️😄✌️ って褒められましたよ✨✨✨✨
えっ?素肌なんですか?って言われちゃった笑笑😆😆😆💕
サービストークとわかりつつも嬉しい😂😜✨✨✨
さっすが!レーザーポレーション❣️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ