さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート161‼️ ヴァンキッシュの人の特徴💦

ヴァンキッシュ(お腹の痩身)を、されてる方の特徴、、、

なぜだがパン🍞好きな方が、多い💦 なんなら、三食パンでもいいとおっしゃる😅
ご本人達談によると、パンには、中毒性があると、、、笑笑💦

食パン一斤食べれる❤️とも、おっしゃる💦

そんな、、、バカな💦💦💦
と思って聞いてたんです。
でも、あんまりにも、パン好きな人が多すぎて、、、とりあえず、ヴァンキッシュで、お腹周りを気にしてる方は、パン好き=パン太る😩の、図は見えてきました💦

そこで、、、

パン好き 太るのキーワードで調べてみたら面白いほど、出てきました💦

パンには強い中毒性があるらしいんです😱

〆にラーメンて言葉があるように、飲んだあとに、ラーメンを食べたくなりますよね💕

〆に、〇〇は、色々な国でありまして、、
イタリアなら、パスタ
メキシコならタコス
アメリカならピザというように、、、💦

それぞれの共通点は、小麦粉なんですね

小麦には、健康な身体づくりを阻害する、グルテンというタンパク質があり、これのせいで、中毒性があって食べるのをやめられないんだそうです💦💦💦😰

グルテンは、メタボや、糖尿病、肌荒れ、頭が重い、肩こり、疲れがとれない、集中できないなどなど、不調を引き起こすそうです!

グルテンを摂取しないようになると、1 寝つきがよくなる
2体重が落ちる
3アンチエイジング
4肉体改善
など、いいことづくし✨✨✨

ちょっとパン好きさんのこと理解できたぞー😁
せっかく、バンキッシュで、痩身するのなら✨

とりあえず、パンづくしはやめましょやめましょ😉☝️✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ