さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

口腔内からレーザー治療

Er-YAGレーザーをフラクセルタイプで照射し、深部組織の熱収縮を促すもので、
現在は頬の粘膜、まぶたの粘膜からの治療がなされています。

 
左が術前
右の写真が、左のみレーザー照射した直後です。
左頬だけ きゅーっと引き上がる感覚がすごく分かって、
写真を撮ってもらったら、明らかに左の口角が上がっているのが
見てとれました。
もちろん、歪んだままかえるのは嫌なので
右も同じように打ってもらって終了です。
そして、今記事を書いているのが施術後10日目ぐらいですが
なんとこの数日で 
顔が小さくなったね~ と言われることが増えてきた!
粘膜からのレーザー照射が効いているに違いないです。
といっても、と~っても高額なレーザーであり、
直ぐに購入と言うわけにはいきません。
今に この治療が定着し、皆さんが抵抗なく受けられる時期がくるに違いないと思い
アナウンスした次第です
3年後ぐらいにはアンチエイジングのスタンダードになってるかも!
その時に『あっ、さわこ先生がブログに書いてたやつだ、、』と思いだして頂けたら
幸いです(*^_^*)

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ