さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート154‼️ 浮気される女😱💦💦💦

怖い題名💦💦💦💦😱

いくつか前の内容で、物事に、正解などなく、白黒ハッキリさせなくてもいいんじゃないかと思えるようになってきたという話書いてましたよね💦

なんかね、、、もっと一歩進んで、心の中で、勝手に自分の都合のいいように、あ~~こういう風に思ってるのかも、、、って一回変換し直してみるんです!
そしたら、、、なんか、スッとして嫌なこと言わなくてすむようになってきたんですよね、、、😁✌️ って話をバンキッシュ(痩身、お腹痩せの機械)をしながら、患者様とおしゃべりしてた時のこと、、、

60代のその方が教えてくれたんです!

昨日ね、ちょうどそんな事テレビで見たのよ‼️‼️‼️と、、、

あのね、、、

白黒ハッキリさせたくて、、、
なんかあった時夫に、謝って!と言わんばかりに責めたり話し合ったりしようとする人、、、
浮気される女なんですって💦💦💦😅😱😱😱

曖昧に出来る奥さんを持ってる旦那さんは、浮気しないんですって😅💦💦💦笑笑

熟年の夫婦で、お互いが、多幸感を得てるカップルは、曖昧が上手ならしい!許し合うのが上手らしい💦💦💦

だから失敗したんや😅😅😅😅笑笑

気づくの遅すぎ!!!笑笑
と笑ってたんですね🤣🤣🤣

そこで、その患者様が言った言葉が深いい👍✨

人生、離婚にしろ、死別にしろ色々みんなあるけれど、、、
何一つ無駄な経験はないのよね☺️ その時その時のステージで、また、違った生き方ができる!

人生楽しいわねって✨✨✨✨

ほんと、深いい‼️☺️

大人の余裕と、、、
人生、奥深いと、、、なんか、とてもいい時間をもらったのでした😌🍀🍀🍀🍀 おしまい✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ