さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート152‼️ 怖い😱😓😓😓

佐和子さんに、好きな人の名前いえー!ってトイレに閉じ込めた???😱
怖いなぁもぉ、、、😰😰😰💦
覚えてないけど、、、
超強引な、小学生ですよね笑笑😅
この場を借りてお詫びします!
ごめんなさい🙏笑笑

トイレと言えば、、、

小学生の頃

お母さんがなぜだか1人お風呂に入っていて、2人して、テレビを見ていた時

突然

ガタガタガタって音がしてガチャって鍵が開く音がしたんです🔑

とっさに、キャァ😱泥棒💦💦💦😱と思って、、、
トイレに逃げてトイレの鍵を閉めて、隠れたんですね。
まぁ、狼と7匹の子ヤギみたいな感じです💦

お姉ちゃん!私も入れて〜😂という妹に、、、
ダメ〜開けられない!🙅‍♀️
泥棒入っちゃうからと、、、
断って必死に扉を打ちっ側から引っ張って💦💦💦

これ、、、片上家で、この歳になっても何回も語り継がれているあの時の、私の、自分だけ助かったらよかったんか、、、という
何度言われても言い訳の余地なしの恥ずかしい笑い話笑笑😅
とにかく、、、必死のパッチに逃げたんですけど、、、笑笑

合わせてこの場をかりて謝るわ笑

ごめんなさい🙏🙇‍♀️笑笑😆

とまぁ、、、
ちょっとしっかり者の妹と、
ちょっと天真爛漫だけが取り柄の
姉妹のような、、、同級の友だちのような、、、お姉ちゃんの物語でした笑笑😅 おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ