さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート150‼️ マネしたい✨✨✨😆

私、最近、本当に凄いなぁ😵
負けてるなぁ😓
憧れるなぁ😚✨✨✨
マネしたい😁
よーし!!!私もこんな風に歳をとりたいなぁ☺️💕
と、、、本当に感心しちゃったお話です!

76歳のエステの患者さま。

もぉ、、、本当におばあちゃんなのにいつまでもあがいちゃって
エステして本当おかしいでしょ☺️💦って恥ずかしそうにいつも微笑まれています☺️

その方が、してる事!

至る所に、鏡を置いてるんですって😵💦💦💦

そしたら、首が前に出て猫背で歩いてるところ見かけたらおばあちゃんみたい💦ダメダメ!と、背筋を伸ばすと☝️

それに、髪の毛だって、毎日同じ様にセットしてても、家の中でウロウロしてる時鏡の前を通った時、今日のは、いい✨とか、今日のはイマイチ😓とか、わかるでしょと☝️
何がイマイチなのかイマイチの、原因がわかると☝️

そうやっていつも自分を客観的に見てるってすごくないですか?

肌が綺麗で、背筋が、しゃんとしているだけで、うんと、若々しく入れる✨✨✨

76歳で、このモチベーション凄いです😆✨✨✨

若い子と、お酒を飲んだり美味しいものを食べたり、、、❤️
興味のある事なんでもやってみたり、、、❤️
オシャレを楽しんだり、、、❤️

いつまでも、若々しくいたい!
マネしたいなぁ✨✨✨

負けてられませんねっ😚
おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ