さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート149‼️ ヒアルロン酸貯金😁 さわこクリニック貯金😆🙏✨

今日、エステの患者さまから、、、
ヒアルロン酸勧めてもらってよかったわぁ❤️
やってよかった❤️
鏡を見るのが楽しみです✨✨✨✨と、喜びの声を頂きました😆❣️

前回エステの時に、ほうれい線が悩みとのお話だったので、オススメさせて頂きました😁

こんなに簡単だったなんて感動✨✨
もっと早くやればよかったわぁ😌✨✨✨と、、、
とっても嬉しい会話です!

私ね、ヒアルロン酸貯金、さわこクリニック貯金しはじめたの😌✌️
この前入れたのが、一年半もつから、それまでに貯めるの、、、😄✌️✨✨✨✨

毎月、お肌のお手入れで、メディカルエステをし、肌づくりをし、
時々、、、すこーしだけ、陰りを消すために注入をする☝️✨✨✨

最高のメンテナンスですよね👌😆
綺麗に歳をとっていけるって最高😆❣️❣️❣️

肌綺麗ね〜〜☺️
って言われるの最高の褒め言葉ね!ととっても喜んでいただき、もう本当に嬉しかった!☺️

頑張るぞ〜💪⤴︎
笑笑 と患者さま!笑笑😁
なので、私も一緒に、、、
頑張るぞ〜💪⤴︎✨✨✨って
大笑いしました笑笑😆

そして、、、最後は、、、
やっぱり内面!!!
内面の話で、盛り上がりましたよ✨
うちから滲み出る柔らかさ、優しさ人に寄り添えるステキな女性になりたいですね☺️❤️
と、、、
昔はもっと、白黒ハッキリさせたくて、、、正しい事を押し通すことが、素直に生きそれが正義!ぐらいに思ってましたけど、、、
なんだか、今は、正しいか、正しくないかなんて、正解もなく、、、
もっと柔らかく、受け止めつつ、、上手く自分の思う事も伝えていけたら、、、

いいよね〜☺️✨✨✨✨

なーーーんて☺️☺️☺️
そーんな内面と見た目との話!
女性らしさの話で意気投合‼️

あーだこうだといいながら、、、
いつも素敵に生きたい✨✨✨✨
と思う事‼️
すごく重要ですね 💕
いい時間を共有させていただけた事に感謝🙏😌✨✨✨
今日は、、、
これで おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ