さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート144‼️ 美容医療ってすごいですね✨✨

某有名化粧品で、長くお勤めの方が、クリニックで、ジェネシス、イオン導入をしてみて、、、

目からウロコです✨✨✨
ほんと、知らない世界ってあるんですね✨✨✨😆と、、、。

シミ取り美容液を何本も使うより、うんとはやいですね😅💦

もちろん、女性にとって、お化粧品は切っても切れないもので、、、
それ一つで、テンション、気分も上がり、それだけで、ちょっと可愛くなれるような気持ちになれる、大切なものです!

そこに、少し、医療の力を借りる笑笑!
鬼に金棒笑笑👹!

その、美容部員さんとの会話で、、、

若い子が、流行りの、真っ赤な口紅を💄つけたら、あんなに可愛いのに、私たちがつけたら、、なんか、バブリーな時代を引きずってるようにしか見えない😭😂
あれはなんでなんだろう???ていう話になり、、、

答えは、やっぱり、パンっとはった、綺麗な肌だろうね✨✨✨という結論✨

確かに、、、若くても、吹き出物いっぱいで、真っ赤をぬっても、あまり綺麗にはみない💦
毛穴、たるみ、くすんだ肌にはやっぱり似合わないわぁ😩
私塗ったら、きっと、人食いみたいになるだろうなぁ、、、

というところで、2人して、はぁ〜〜〜😓💦💦💦
綺麗な肌なりたいなぁと、、、笑笑
頑張りましょね!

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ