さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

最愛の姉に感謝♡

なーんて。

むず痒いタイトルワザとつけちゃいました😆

姉妹で仕事なんてしたら、絶対喧嘩別れするよ。

そんな声も耳にしながら、今日まで来ましたねー

院長、経営者、色んな事がのしかかって、

肩肘張ってしまう私を、

上手く懐柔し、いつも寄り添ってくれる姉に、

感謝の念は絶えません🥺

頼りなくて、鈍臭くて、

どっちかというと、私がしっかり者で、

あまり、私が姉を頼る場面は少ないように見えますが、

私がいくら偉そうにあたっても、

飲み込んでくれて、

すぐに仲直り出来る存在で居てくれ続けたことは、

本当に有難いと思います。ありがとう🥰🥰

直接、言えないので、ブログを通しての手紙♡

泣いて読んでるよねーー きっと!笑笑

これからも、宜しく♡

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ