さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

自力でアンチエイジング

目元に 小じわ、たるみ、、、、、増えてる~っ[emoji:i-230]
目元って カラダの中でも特に皮膚が薄い部分で
しかも、開けたり閉じたり 毎日毎日 よ~く動く部分だから
かなしいかな しわ が出来て当然なんです[emoji:e-442]
鏡を見て ふ~っ[emoji:i-182] 小じわ多いなあ、、、とため息。
そこで よし! 出来る限りのことしてみなきゃ ってことで
まずは PRPに初挑戦した私です。
もちろん PRP 患者さまには好評の治療で、医学的にもきちんと
アンチエイジングのメカニズムが解明しているものなので安心な治療なのですが
自分で 目の周りに注射ブスブスさすなんて ふつう出来ないです[emoji:i-202]
今回私が自分でやってみようと思ったのは 麻酔クリームを入手したので
その威力を試してみたかった というのもあります。
PRP作成中のほんの10分ほど麻酔クリームを塗っただけでしたが
ほぼ 無痛!!! あっ しかも 32ゲージという 超極細の針も入手したので
ほんと 何度も書くけど 無痛!!!これならイケるわ と 自分の目の周りにPRPブスブスと入れちゃいました[emoji:i-234]
PRPは注入後2週間ごろより皮膚、皮下組織でのコラーゲン産生が高まり
半年~1年にわたって、自身の肌が若返っていく というもの。
PRP とは 多血小板血漿 という 血小板をたくさん含んだ血液の一部です。
自身の血液からつくるので アレルギー反応の心配もなく 今最新の若返り治療のひとつとして
大人気の治療法です。
今から小じわが消えるかどうか 楽しみが一つ増えました[emoji:i-236]

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ