さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート138‼️ もうすぐ10周年 またまたまた続編😁

とにかく、マッハで、5ヶ月後には、クリニックが出来上がってたんですね笑笑😁☝️

そうそう、私は、幼稚園の先生だったんです😅

一緒にやらへん⁉️😁
と言われたその日から、、、

私、お化粧品買ったり試したり、エステ受けるの大好きだけど、、、人の顔触るの好きかどうかわからないし💦💦💦😅
とりあえず、一緒にするかしないかは別にして、エステの学校かよってみるわ💦💦💦💦って事で、エステの学校に通いとりあえず、資格はとったんですね❗️

そして、クリニックがオープンしてから半年間は、月から金までは、幼稚園の先生!
土曜だけエステのお手伝いという形でスタートしました😌

その間に、エステって、リラックスしながら、色々な悩みを聞いたり子育ての話を聞いたり、、、泣いたり笑ったり、感動したりを、密室のなかで繰り広げられる、、、

これって、幼稚園の先生の時に使う心の使い方と全く同じや✨✨✨😌って思いだしたんですよね。 そして、最後には笑ってありがとう❤️気持ちよかった❤️って帰ってもらえる!
また、次に来た時は一緒に、綺麗になってきたお肌を共に喜び会える嬉しさ‼️ 最高ですね✨

この仕事好きだ‼️って思うようになっていったんです😄

そのうちに患者さまから、和歌子の部屋って呼んでもらえるようになり笑笑 最高ですね笑😌☘️

さてさて、オープン当時は、6人ほどのスタッフでスタートしたクリニックも、今では15人という二倍以上のスタッフになり、クリニックの広さも二倍😄✨✨✨と、、、大家族で頑張っています💪
ここまでこれたのも、スタッフの頑張りのおかげです😌☘️

ではでは、今日は、この辺で、、、
まだまだ10周年のお話続きます笑😄❤️ おしまい💕

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ