さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート137‼️ もうすぐ10周年 またまた続編😁

前回、一緒にやらへん⁉️😁
と言われたところまでお話ししましたが、、、

そこからの、佐和子さんの行動力の速さは、本当に超マッハで🏃‍♂️笑笑

あそこの物件どう思う?
ここはどう思う? 自分の足で御影界隈を歩き、最終的に現在の場所にクリニックを構えることになったのです😉☝️
家からも近く、美容クリニックなので、路面ではなく三階というところも最高✨✨✨✨

クリニック開院のコーディネーターを使わず、自分で、内装のデザインをしてくれるデザイナーさんを探し出して😁☝️
そのデザイナーさんとの出会いによりこんなにオシャレで、スッキリとした飽きのこない気持ちのいい空間が出来上がったんです❤️😌10年経った今もなお、新しい感じがするなんて‼️さすが✨✨

デザイナーさんが、佐和子さんのイメージでって作ってくれたデザインです✨✨✨

この時の秘話は、、、
佐和子さんのイメージでって、、、
初めはカウンターの後ろのサーモンピンクのオーガンジーは、紫で、こげ茶の絨毯は、黒い絨毯の予定だったんです!

ちょっとクリニックにしては、妖艶すぎませんか笑笑😆😆😆
佐和子さん、そんなイメージなんや笑笑😆😆😆
でもちょっとそこは、控えてもらいまして、今のスタイルになったわけです✨✨✨

今や、オシャレなクリニックも沢山増えてきていますが、10年前には、こんなスタイリッシュな病院はあんまりなかったんじゃないかなぁ、、、😊✨

とまぁ、そんな感じで、とんとんとんと、、クリニック開院に向けて動きだしたのでした 今日は、この辺でおしまい❤️
まだまだ続く、、、😁☘️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ