さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

全国区番組にチラッと…❣️

エステスタッフの石川です😚

【あなたの常識は、非常識⁉︎】
高橋真麻さん、オードリーお2人が司会されている”ソレダメ❕”
当たり前のように行っている生活習慣や行動に潜んでいる、とんでもない“間違い”に「ソレダメ!」する情報エンターテインメント番組。
全国区番組なんですが、昨日の放送で当クリニックでも推奨しているお口パックが紹介されました❣️


そして、チラッとさわこクリニックも写りました✨
“デンタルスパ”
炭酸の泡が歯や歯周、舌の汚れを浮かしていきます。
特許成分オーラバリア、マスティック樹脂パウダー、ナタマメエキス配合。
今、こちらの炭酸口パックが、第3の口内ケアとして大注目されているのです❣️”ソレダメ!”の番組内では、出演者の方々がこちらのデンタルスパを実際にスタジオで試していらっしゃいましたよー✨
磯野貴理子さん、NEWSの増田くん、オードリー春日さん。口の中に入れた瞬間からブクブクと発泡。そのあとは吐き出しても、そのまま飲んでもok❣️
NEWS増田くんは飲みこんだ後に「歯磨きした後みたい」と…🤗
私ももちろん愛用しており、歯医者さんでも歯茎の状態が良くなったと褒められました💖
患者様からも同じような声があがっていて、リピーターも増加中です❣️
お口の悩みってちょっと人に言いにくかったりしますよね?
気になる方は是非お試しください❣️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ