さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

唇のヒアルロン酸💋

この度、アラガン社より新製品が出ました。

その名もジュビダームボルベラ®︎

ジュビダームボリューマ®︎が出て、

その次はジュビダームボリフト®︎で

今回はジュビダームボルベラ®︎

早口言葉みたい😅😆

患者様に覚えてもらうには、相当な難易度です💦😮

今回のボルベラ®︎は、リップに適応があり、

唇の形成に適していると言うことです。

全国的に、リップの治療が流行るかも!

でも、ちょっとまって!!!

これって、術者の好みがすごく出るところだから、危険度満載!

当院でも、唇、ちょっとぷっくりさせて女度あげたり、
本当に軽ーく入れて、縦じわ消したり

ヒアルロン酸は人気施術です。

私はあまり、過度に唇を強調するのもどうかと思うので、お顔のバランス見ながら、それぞれに合わせた入れ方をさせてもらいます。

多分、控えめ好き😊

ちょっと色気出過ぎても怖く無いですかっ?😆

これは、あくまで私の好みで。

そんな時に、たまたま患者様から聞いたお話。

あるクリニックに行ったら、

唇にヒアルロン酸頼んだらアヒル口になっちゃったと💦💦 待合の患者さん、みんな、アヒル口なのよー!
若いといいけど、わたしには似合わなかったわー💦💦

と、そんなお話でした😨

雑誌の表紙を飾るモデルさん、アヒル口が多いですもんね

流行りも分かりますが😆

極端な話、
黒木瞳さんなんかが、アヒル口になったら
嫌ですもんねー😭💦

これも、あくまでわたしの好み💦押し付けてすみません💦💦

やっぱり、美容は、バランスが大事だわ🤔🤔

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ