さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

親友がカウンセリングルーム開院!

私の大親友の関根友実さんです。

この愛らしいお顔に見覚えありませんかぁ??💕

答えはこの最後に😊

中学からの親友の関根ちゃん、

なんと、大阪の本町にて、カウンセリングルームを開院致しました⭐️⭐️⭐️⭐️

昔から、本当に聞き上手な彼女。

私の悩み事は全て彼女に聞いて貰ってました。

語彙力が乏しい私が、必死に想いを伝えると、それを、分析し、整理してくれて、なぜか気持ちスッキリ。

⭐️⭐️さわこちゃんは、それでいいんだよ⭐️⭐️

いつも、そんな風に色んな時期の私に言葉をたくさんくれた関根ちゃん。

そして、ふたり、いつもゲラゲラ笑って、結局、前向きに元気になって解決!^_^

きっときっと、この先、このカウンセリングルームで、

沢山の悩める人々が、彼女の暖かい言葉に、透明な声に、救われて、前に進んでいくことでしょう。

心から応援しています♡

追記
先ほどの答え。
おはよう朝日です、とか、おはようコールなど、多数出演していた元ABCのアナウンサーです♡
甲子園の女性初の実況中継でも話題になりましたね!

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ