さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

日本形成外科学会

今年の形成外科学会は、札幌にて。

軽く肌寒いくらいでしたが、お天気も良く、

講義、講演の内容も工夫が随所に凝らされていていました。

さて… 入れる入れるとしつこくアナウンスしていたピコレーザー、ちょっと、みなさんには、待ってもらうカタチになりそうです。
話を聞けば聞くほど、複数の機械間の、利点欠点が見えてきて、
1番良いと思うレーザーを目利きするにはもう少し時間がかかりそうです💦💦💦
決め次第、ここで、アナウンスします🙏💦

↑会場入り口にて。

↓夕食は、仲間たちと♡
いつもライブに行かせてもらっている美し過ぎる女医の林先生と、去年私のところに見学に来てくれていたクリニカ市ヶ谷の吉原いとみ先生♡可愛すぎてため息♡
大好きな先生たち⭐️

また、今日から、診療に力を注ぎます!

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ