さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート111‼️ 大切なのは中身☝️✨✨✨✨

人を素敵にみせたりする洋服

けど、それも、昨年まで、似合ってたハズなのに💦💦💦あれ、、今年ななんか似合わない😅😅 きっと、すこーし老けちゃったから自分のイメージから少しずれちゃった😢

なんて事はよくあります💦

てことは、、、中身をすこーし若く✨時計の針をすこーし巻き戻してあげよう✨

それが、美容クリニック☝️✨

そこのお手伝いは、先生や、私達にドンとお任せ下さい👍✨✨✨

うん!そーそー!やっぱり、綺麗に見せる身体づくりや、肌づくりは、大切!

けど、、、その先の、もっともっと中身!

人間の魅力は、自分でしか作っていけない

私は、柔らかい人間になりたい😌✨
優しくて、近くにいる人を柔らかい気持ちにしてあげられる大きな人になりたい😌✨

うん!それは、佐和子さんの力ではどーにもならない笑笑
色んな経験をして、豊かな人生を精一杯生きていたらきっと、いつかそーなれるだろうと思う! さあ、がんばろ!

そんな事を思っていた矢先、先日息子から、彼女に振られたとメールが(息子よ!バラしてゴメン🙏💦)
そして、落ち込んで、えらく自信をなくした息子にも同じようなことをいいました!
あんたは、十分、優しいし、いい子やで!
だけど、男らしさや、魅力が足りへんのかもしらんよ、、、
自信をなくすことはないけれど、いっぱいもっともっと体験して、頼れるいい男になっていき!!あかん時はあかんから、とりあえず前をむいていき!また、きっと、あんたにぴったりあう子に出会えるから!と、エールを送ったのでした笑

あれ???
話がぐちゃぐちゃになってきましたが💦💦💦
見た目も、中身も素敵になっていきたいですね😊☝️✨✨✨ おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ