さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート110‼️ 飲む日焼け止め✨✨🤞


ホンマでっか!?テレビで、飲む日焼け止めの話をしていたのが、もしかしたら今から
7-8年ほど前かなぁ、、、

まさか⁉️⁉️⁉️
飲む日焼け止め???😳
うそや〜〜!!!

なんて思ってたのに!今や夏の定番👍当たり前の日焼け対策の時代になるなんて、、、
塗って、飲んで、傘☂️さす!三種の神器✨✨✨👍
太陽を浴びたあとのメラニンの黒色化を防ぎます✨
今やさわこクリニックの夏の一押し売れ筋サプリとなりました😁
1日中効いているソルプロプリュスと、ヘリオケア、どちらをチョイスするかは、生活スタイルによっておススメも違うので、スタッフ捕まえて、聞いて下さいね!

そして、今年の、ニューフェイス✨
トップアスリート、その名前ファイター!なんか強そうでしょ 笑笑‼️
ウォタープルーフを超える新発想の汗プルーフ✨✨✨👍😆

そちらは、なんと、塗り直し不要というなんとも嬉しく頼もしい日焼け止めです

そして、そんなパワフルなものでありながら、肌に優しいつくりという💕
安心感がいい!

昨日、佐和子さんと、私、
別々の所でゴルフしたんですね!
ヘリオケアのんで、(佐和子さんはソルプロ飲んだらしい)トップアスリート塗って✌️✨✨✨
そして、2人の今朝の会話、、、

「ファイター凄くない😆😆😆?
ゴルフ終わったあと今まで、どんなにケアしても多少のほてり感あったけど全くないと思わへん?😆」

「ほんまにそーやねん😱ビックリ⁉️よね!
全くほてらへんかった😆😆😆❤️」

こころ強い味方がみつかり、この夏のゴルフも頑張れそうです👍✨✨✨

スコアは????

笑笑笑笑笑笑💦💦💦💦💦😅
どんなに頑張っても、、、
すーーーーっと同じ💦💦💦😅笑笑

今日は、夏の対策のお話でした😁おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ