さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

今日から連休イン💖

昨日は、東京のクリニカ市ヶ谷で、オペ見学、助手をして参りました。

フェイスリフト、ハムラ(目の下のたるみ取り)、眉下切開(上まぶたたるみ取り)でした。

丁寧でかつ正確な手術で、一つ一つの手術だけでも相当大変なのに、

順番に全て行われました。

クリニカ市ヶ谷の院長先生の倉片先生は、骨切りとフェイスリフトで有名ですが、目の周りの手術も数多くされていて、
手術手技だけでなく、モノの考え方、アンチエイジングへの考え方など、

色んなお話もしてくださるので、本当に勉強になります。

手術がお得意な先生なので、

私がメインでやっている非手術的アンチエイジングとは、真逆の所にいらっしゃるとは思いますが、

非手術的アンチエイジングの考え方もとても共感してくださっていて、

とても建設的な意見交換をしてもらえるので、
とても勉強になります。

皆さんの、キレイ、に役立てるよう、
今後も研鑽して参ります♡♡

昨日は、令和元年、東京駅は、こんなカタチでお祝いされていました⭐️⭐️

今から4連休頂きます🥰🥰

ゆっくり骨休めさせてもらいますね!

皆さんも、ステキな連休をお過ごし下さいませ🎀🎀

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ