さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

ゴールデンウイークのお知らせ

おはようございます。

世間は10連休スタートしましたね!

さわこクリニックでは、

4月28日手術日

4月30日 10時から15時

5月2日 10時から15時

という風に、変則的に開けています。

基本的には、予約の方のみにはなりますが、

お電話でのご対応などは可能です。

皆様、それぞれのお過ごし方をされるとは思いますが、

くれぐれも、怪我などなさらないように、

慎重に行動してくださいませ💖

私の予定は、というと、
連休ど真ん中、
5月1日は、東京に行ってまいります。

なんと、新天皇御即位の日に、ですが、

見たい手術があるので、

オペ助手をさせてもらいに行って参ります!

いい手術を見る事が、何よりの栄養⭐️⭐️⭐️

今日は、通常の土曜日診療です!

行ってきまーす💕💕💕

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ