さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート108‼️ 上手いこと言うなぁ〜〜🤣

昨日の仕事終わりのナースのルミ子さんとの会話!☝️

「和歌子さん、いよいよダニの季節ですよね、どーなりました?」
(注/ 最近ブログを読み始めた方に、、、
昨年、どこでやられたか、私、脚に、数十個
ダニにかまれました😅)

「ダニって相当凄くて💦 まだ、跡形残ってるけど、、、その前の年に刺されたあとより、昨年噛まれてジェネシス当てた所の方が跡形薄いから、、、やっぱりジェネシスって凄いと思うねん✨」

「ホント! ジェネシスって凄いですよね💕💕💕💕
私、ジェネシス、ローンで家に買いたいぐらいです! 」

上手いっ‼️‼️‼️‼️🤣🤣🤣🤣🤣
上手いこと言う😆😆😆‼️‼️‼️‼️

「ホントにそーよね!買いたい‼️買いたい‼️ 家に置いて全身にあてたいよね〜〜
〜〜💕」笑笑笑笑笑笑🤣

とまぁ、、、ジェネシスをいかに愛しているかのお話でした笑😁

東京か、どこかのドクターが、いつも患者様の施術の前にご自身の左手に、試し打ちをしてから、患者様に照射していたところ、右手と、左手の若さが全然ちがっていたと、、、

ホント、ジェネシスは、無限大ですね✨✨✨✨

まぁ、ジェネシスという強い味方がいるものの💦💦💦
ダニ様の威力も計り知れず、、、
もともと、跡形が残りやすい体質の私にとっては、、、脅威の季節がやってまいります💦
蚊も、ダニも、大嫌い😭
もはや、、、虫取りに行った小学生の脚みたいな姿になっておりますが、、、
もうすぐ夏到来! すっかりタイツで、隠れていたので忘れていたけれど💦😅
さて! 本気だして、頑張ってジェネるぞ〜〜〜👍笑笑 」
ジェネシス愛についてのお話でした‼️ おしまい💕」

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ