さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話パート106‼️ 佐和子さん首フェチ😆💕

前回佐和子さんの、首に対する執念にも近いこだわり笑😜
読みましたよね

これ、本当に開院当初からすごくて、、、

事あるごとに首、くび、クビ😬

業者さんが持ってくる新しいデモ機がきても、皆んなが顔にしてる時でも、
私は首で✨✨✨✨

とまぁ、首に早くから目をつけてはりまして、、、

その甲斐あって、確かに首綺麗です!
確かに、10年前、妹にあった、薄っすら首のシワがなくなり、確かにあの時点で、私の方が勝ってたのに今は負けちゃった😢(何の勝ち負けや笑笑)
本当ジェネシスなどなど、美容医療機器はすごいわ😁💕💕💕🤔

そんな首の教祖さまに、今日言われました!

今日、ショートカットにして来た私に、開口一番!
ショートカットにしたら、顎あげていつも、首伸ばしとく意識もっとかやあかんよ!いつも携帯見て下むいて、たるんとさせてたらあかんよ☝️‼️って、、、
しんどいやん💦💦💦

いやぁ〜
ショートって面倒くさい笑笑💦💦💦😅

がんばろっか! おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ