さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

ジェネシスのチカラ!

院長片上です💕💕

暇さえあればジェネシスに走るワタクシなのは、

もう、皆さんもよくご存知だと思います。

お陰様で、50近くになりますが、クビにシワ出来てません。

割と、奇跡的だと思っています!

クビにシワが出来かけて、気にし始めてから
もう10年。

気軽にあてられるジェネシスは私のライフスタイルにぴったり合っているのです。何事も好きになって、のめり込むのが大事なのですね!

私の話はさておき、

先日、アトピー性皮膚炎にお悩みで、長い事ジェネシスに通ってくださっている患者様とお話しました。

お顔のアトピーが、ジェネシスで良くなったから、クビにも当ててもらうようになって、クビも本当に柔らかいいい肌に変わったので凄い嬉しいです。

当ててないクビの後ろ側も全然違うんです!

やらなかったら、こんな肌だったんだと、本当に怖いと思いました!!って。

そこで、ジェネシスを当てたクビの前面と、ジェネシスを当ててないクビの後面を触らせてもらったら、

本当にびっくりしました!

同じ方のお肌とはおもえないほど、

前面は柔らかく、後半は硬いお肌でした。

美容医療がメインになりがちですが、

本当に、皮膚疾患でお悩みの方にも、強い味方になれるジェネシスは、本当に、さわこクリニックには、無くてはならない柱です。🎀🎀🎀🎀

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ