さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート103‼️ 日焼け止めお直しどうしてる⁉️🤔

よくされる質問に、日焼け止めの塗り直してどうしてますか⁉️

という質問!

私たち、クリニックで仕事をしている日は、夕方日が落ちるまでずっとモグラのように、窓のない中で働いていますので塗り直ししてないです💦が、、、みんなが、そんな生活なわけでもなく、、お昼に太陽の下、お買い物や、外回りに出る人もいますものね💦
日焼け止めの効果が、バッチリ効いているのは、2時間というので、塗り直ししないわけにはいきません💦😅

クレンジングなしを推奨しているので、ラロッシュポゼでお化粧してもらってる患者さまが多い中、確かに、ラロッシュポゼでお化粧していると、塗り直しをして、上から重ねると、、、😂😂😂ぬらぬら〜〜っとして、もろもろっとして、決して綺麗ではなくなってしまう😂😂😂というのが、長年の悩みでした😂💦

ところが、、、❤️❤️❤️

やっと、解決できます✨✨✨✨✨✨
>
ラロッシュポゼから、日焼け止めスプレーでました!
なんと、このスプレーも、クレンジング不要なので、今迄通り、クレンジングなしでいけますよ❤️
お出かけ前に、シューとふりかけると、日焼け止め効果UP! 見た目も綺麗!

ついでに、首や腕、髪の毛なんかにも
シューしちゃいましょう!✨✨✨
今年の夏はデイリーは、これで安心です😁☝️✨✨✨✨

そして、ゴルフや、旅行など、レジャーの日には
トップアスリートという、これまた、一度塗ったら塗り直し不要の日焼け止めご用意しました✨✨✨

私、先日!ゴルフの時使ってみました😁‼️

塗り直し不要と言われてるだけで、とても安心して、回りましたよ😊👍💕
ただ、花粉症で、鼻水かみすぎで、取れないか鼻だけは気になりましたけど、、大丈夫でした🙆‍♀️
ただ、デイリーには、やっぱり肌にやさしいラロッシュポゼでお化粧して、レジャーには、トップアスリートというように分けるのがベスト☝️✨✨✨✨だと思います‼️

今年は、早くから、サンバリアの日傘もかったし、、、
日焼け止め対策準備完了です👍😁👍👍👍✨✨✨✨✨✨
日焼け止め塗り直しのお話でした!
おしまい💕

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ