さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート100‼️‼️‼️ 🎉🎉😁

さて、何気に、さわこさんとの、幼少期の事をブログに書いた事をきっかけに、面白いおもしろいと、おだてられ、ホイホイ調子に乗り描き続けたよもやま話も、なんと、100回を迎えることになりました💦💦💦
なんなら、文章も苦手だし、いやいや始めたのに、、、
なんだか、途中からは、気分は林真理子😜
乗りに乗って書いてきましたが、、、

100回目となると、妙に力が入り、😅
面白くなかてはあかん💦💦💦
何にしようかと💦💦😅考えすぎて、力も入り、、、笑笑
いつも、天から降ってくるアイデアもわかず、、、笑😅
文章、思いつかない💦

仕方ない💦💦
自虐ネタということで、、、

私のビフォーアフターです✨✨恥ずかしい😖😅笑

私、ずっとずっと、何年も前から、目の下のクマというか、線というか、やつれた線が悩みだったんですね、
そして、アンチョコにも、ヒアルロン酸で、線を埋めたい!!!!と、何度も何度もさわこさんに、入れて🙏🙏🙏と、懇願していたんです!
でも、いつも、答えは
NO‼️

10年勤めている間に懇願した回数は、何十回!笑 いつもNO‼️

さわこさんの言い分は、お姉ちゃんのクマは、ヒアルロン酸入れたらあかんタイプ‼️
そんなに嫌なら手術しかないと😂
その、ボコンとした脂肪を取るしかないんだと、、、
ヒアルロン酸で、段差を埋める人もいるけれど、お姉ちゃんの顔は、入れたらあかんタイプだと💦💦😂
そもそも、お顔が、こんもりしてるんだから、引き締める方がいいから!と、、、
手術がいやなら、とにかく、段差をうめるより、ボコンの部分を、引き締めの機械をマメにした方がいい👍とのこと

気の長い話にいつも、えー〜〜😫と思っておりました!
もっと、手っ取り早く治したいのに〜〜😫
と、、、

そんなこんなで、初代は、タイタン、そして、次はイントラジェン、
そして、最終的には、愛する愛するウルトラセル✨✨✨を、ことあるごとに、していました!

そして、今回、100回記念ネタを探すために過去のカルテの写真を見ていてびっくり‼️

あれ⁉️⁉️⁉️⁉️

そー言えば、最近、目の下気にならなくなってたわ!と、、、

3年前の写真の方が今よりうんと、目の下に、線が入ってる😱

そこで、今日、ブログネタの為に写真撮って比較してみました✨

うん!やっぱり、今の方が、気にならない❤️👍
とても、地道な地味な引き締め治療!
でも、やっばりすごい!引き締め治療!
そして、頑として、NO‼️
と言い続けてくれたさわこさん!ありがとう😊❤️ というお話でした!
これからも、よもやま話よろしくお願いします🙇‍♀️ おしまい✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ