さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

新年度ですね🌸🌸🌸🌸

おはようございます。

新年度、そして、もうすぐ新元号の令和時代に突入!

そして、さわこ形成外科開院10周年!⭐️⭐️⭐️

新しい治療機を導入する運びになりそうです!

いや、ほぼ決まってます💖💖

足繁く通ってくれる患者さんへの感謝の気持ちは、

常に、最高な美容医療を提供出来るよう、

マテリアルを揃えることも、大事な要素と思っています。

そこに、センスと技術を常に磨き、

さらにそこにたっぷりの愛情、感謝のスパイスを込めれば、
私の思う最高の美容医療の提供に近づけると思います。

で、

何を買うかって?😉😊😉😊

もうしばらくしたら、発表できると思います。

しばし、お待ちくださいね💖

あ〜〜 ワクワクが止まらない!😉😉

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ