さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート96‼️ おめでとう🎉 金婚式㊗️

今や、3人に、1人が、離婚してる時代らしい💦 ← これ、甥っ子がおしえてくれた笑
そして、もれなく、その中に入ってしまった私😅💦

そんな私からしたら、とても、とても、羨ましい話✨✨

昨日は、50年連れ添った父と、母の金婚式㊗️をみんなでお食事して、お祝いしてきました✨

他人同士が、泣いたり笑ったり、ケンカしたりしながら、、、なくてはならない大切な存在となっていく姿に感動します☺️
50年、作り上げていった関係! 本当に羨ましい✨
今が一番お互いを、必要として、ニコイチで生きているといった感じなのかなぁ、、、
これからも、2人仲良くいて下さいね✨

ほんとに、たわいもない片上家のお話 、、、
お付き合いありがとうございました😊笑笑

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ