さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

セルフで、スレッド入れれるか挑戦!

先生は、スレッドしたことありますか?

これ、よく聞かれる質問。

どんな施術でも、私が経験済みかどうかは、
皆さん気にされるところ。

残念ながら、スレッドは入れたことがありませんでした💦 糸は、自分では入れられないんですよ😅

とお話してましたが…

ちょっと待てよ!!

やってみましょうよ💖
なんでもトライしなきゃ!

と。先日、やってみましたよ!

自分で、スレッド😂
⬆︎
差し込んでるところ。


⬆︎
外筒を抜いて、糸だけが頭から出てるところ

頭から、コメカミ辺りに向かって、

ぐいーっ!と力を込めて押し込んで行きました!

あれっ!?

イケるわ!笑笑

引きつると嫌なので、あまり、コグで引っ張ることはせず、
ただ、二本入れて、置いてきた感じにしました。

糸は、一年半ほどかけて、溶けていくタイプ。

溶けていく過程で、炎症を引き起こし、自分のコラーゲンを誘導するというもの。

歳を重ねると、目元外側がどんどん落ちていきますので、

ここに支えを作ってやれ!という発想のスレッドです。

よし!

これで、難関の糸もクリアー!

よし!

オペ以外は、自分で出来ますね!

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ