さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート85‼️ エステの時の話☝️

先日、エステの患者さまが、エンビロン、ボディーシャンプーを4つもお友達へのプレゼントにご購入されまして、、、女子友達への、バレンタインとのこと❤️

その方が、嬉しいこと言って下さいました❤️😁

息子さんが、毎年冬になったら、背中が、ガサガサのサメ肌みたいに、乾燥するとの事で、皮膚科にいって、お薬、軟膏をもらってつけてるけれど、一向によくならなくて困っていたところ、ブログをみて、これいいかも☝️✨✨✨と、思って使って頂いたんですって、、、

あれいいですね😳😳😳💕
1週間か、10日ほどで、背中ガサガサじゃなくなったんです❤️❤️❤️
絶対、あれのおかげだど思うんです✨✨✨👍と、嬉しい報告して下さいました✨

身体も、お顔のお肌と一緒☝️
洗いすぎ!取れすぎは、よくないんですね!

水道水の塩素からまもり、そして、取りすぎず、潤いをしっかりのこすボディーシャンプー‼️
やっぱりいいですね❤️
大好きです✨✨✨✨ おしまい✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ