さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

ひし形ふんわりヘア💖

これは、私の好きな雑誌Preciousの目次です。

髪の毛、何となく決まらなかったり
ボリュームが足りなくて寂しい印象になったり。

やはり、若い頃と同じ髪型をしていては、

髪年齢があからさまに出てしまうので、

適時、変えていかないとね!ってお話。

かくいう私も、ゴルフで髪を束ねる為、
長い路線に走ってましたが、年末にバッサリ💈

髪の毛見せて下さーいというメッセージを頂いたので、

恥ずかしながら、三方向から自撮り致しました😅

こんな感じ🎀

切ってから1ヶ月以上経ってしまっているので、
少しボサリ始めてますがお許しを💦

でも、どうやら、

ひし形ふんわり の法則には乗っかってるみたい😆

次男におばさんになったなぁと言われたけど、

もともとおばさんなんで、

その通り!

と答えておきました😂

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ