さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート82‼️ 褒められちゃいました💕嬉しい😆😆😆✨✨✨✨✨❤️

今日、エステの時に、患者さまに、ほんとに嬉しいお言葉をいただきました!
自慢みたいで、恥ずかしいけど、
嬉しくて嬉しくて✨✨✨✨✨
自慢させて下さい💦💦💦😅

初めて、うちのクリニックに来ようと思ったのは、職場のお友達の友達が、さわこ先生の所は、患者さまの身になって考えて提案してくれるよ!と言ってたのを聞いて、うちのクリニックに来て下さったとの事!

本当にそうなんです!
妹を、褒めるの恥ずかしいけど、開院して10年、そこだけは、変わらずずっとその気持ちで、クリニックをさせてもらってます😌

よそのクリニックで、ほうれい線に、3本のヒアルロン酸入れないとあなたのは治らないと言われましたどうしよう😨と来られた方も、
あれ?💦💦💦
1本でいいんですか?💦💦💦😱みたいな事もありましたが、
いつでも、

他人に、何かした?と、ばれたら、それはもう失敗よと☝️
それは、ずっと言ってる事。
あと、アンチエイジングは、ずっと年齢に、戦っていく事なのに、
続けられないメニューを提案するのではなく、ずっと頑張っていけるように、患者さまの気持ちと、ぴったりくるように、一緒に、悩みを解決できる方法を考えていくという事☝️

これ、ずっと変わらないポリシーだから、それを、又聞きの又聞きで、耳に入って来た事!すごく嬉しかったです😆💕

そして、なにより、、、、

スタッフみんな若くないですね笑笑😅と、、、そこは、ちょっと笑ってしまいましたが、、、そこが魅力とか笑😂😆💕
そして、スタッフみんなが、すごく優しくて、感じがいいと褒めてもらいました! そういう風な噂ですよって!✨
受付に入った時のスタッフの感じは、本当に安心できてすごくいいですよって、、、😆💕💕💕
そして、スタッフが、どんどん肌が綺麗になって、そして、お化粧ではなく、だんだん垢抜けて言ってとてもいい感じになっていくって言ってもらいました😆💕

さわこさんの事も、スタッフの事も褒められて、本当に嬉しかったです✨✨✨✨✨ 興奮冷めないうちに、走り書きのブログでした
ちょっぴり自慢しいのブログでした笑 お付き合いありがとうございした おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ