さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート75‼️ 大発見😳‼️

約2年前、賃貸のマンションに引っ越ししました。
その時から、お風呂の床が、茶色く汚れているのが、気になって、、、
お風呂掃除のスプレーしてゴシゴシ。
それでも、とれず、、、
カビキラーしてゴシゴシしてもとれず、、、😅
諦めていた汚れがありました。😩😩😩

必死のパッチで、、、💦💦💦
一センチ四方を力任せにゴシゴシしてたら取れるけれど、、、
力尽きて断念💦💦😅
でも、、、これ、人間の皮脂よごれ、だとしたら、、、

石鹸で落ちるかも‼️‼️‼️

と、ヒラメキ! 牛乳石鹸でゴシゴシ! すると、さっきよりは落ちる👍でも、まだ、かなりの力が必要💦💦💦😩

そこで✨✨✨✨

勿体無いけど、試しにエンビロンのボディーシャンプーを、スポンジにつけてゴシゴシしてみました‼️

すると、スルッと取れたんです
びっくり😳😳😳‼️‼️‼️

デリケートな肌にも優しく洗える、マイルドで、刺激の少ない全身洗浄料のくせに‼️‼️‼️
ピンポイントに、皮脂汚れをスッキリ落とすなんて! さすが😆😆😆👍
ということは、身体の汚れも綺麗に落としてくれるの間違いないですよね!

そのくせ、そんなに、綺麗になっても、、、肌は、潤いを失わないって
本当に頼りになるわぁ💕
やっぱり大好きです❤️

その、潤いっぷりは、、、

エステの石川さんの、ご主人が、お風呂場から、「おーい!ちょっと来て〜!!! この、ボディーシャンプー、背中とか、取れてる?なんかいつまでもヌルヌルしてるけど💦💦💦」と、聞いてきたほど、潤いが残るんですよね✨✨✨👍
なので、石川さん、髪まで、最近これで洗うそうです✨

汚れを落として肌を整える
なんなら、水道水をまろやかにし、外的ストレスからも肌を守ってくれる強い味方✨✨✨✨

というわけで、昨日のお風呂掃除中の大発見😳
ちなみに、2年間の汚れとおさらばし、気分もスッキリ、そして、ボディーシャンプー、惚れ直した出来事でした笑😁 おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ