さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート74‼️ これぞ棚からぼた餅🤣💕

年末から、お正月にかけて旅行✈️を計画していた妹をいいなぁ〜〜😩と、羨ましがっていた年末、、、
27日、真夜中、突然、佐和子さんからの電話!

お姉ちゃん、私やってしまってん💦💦💦
息子2人のパスポートの期限が、短すぎて入国できないらしいねん😭😭😭
もったいないから、お姉ちゃんとお母さん行けへん?😭😭😭と、、、

ということで、急遽、次の日荷物を詰め、何が何だかわからないまま旅立ったのでした笑😱
何の下調べも、何の知識もないまま、狐につままれたように、、、流れにのってなすがまま💦💦💦
でも、これをきっと棚からぼた餅というのだろう笑笑✨✨✨

そして、ニセ、三姉妹こと、
母と、佐和子さんと、私での、珍道中が始まったのでした。😁💕
まぁ、スタートから、こんな調子だったので、ご想像の通り、最初から、最後まで、すっちゃかめっちゃか、走り回り、、、
その度に笑い転げ😂😂😂

まぁ本当に、お陰様で、よく笑い、三姉妹で、最高にハッピーなお正月を迎える事が出来ました❤️
ありがとう❤️

というわけで、、、
リフレッシュしてまいりました‼️‼️‼️
今年も、スタッフ一丸となって、さわこクリニック盛り上げていきますので、みなさま、どうぞ、よろしくお願いします✨✨✨✨
新年あけ、よもやま話お付き合いありがとうございました😁 おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ