さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート56‼️ シワケアは、クリニックでする時代へ✨✨✨

シワをそのままにしている30代😒
ハリがなくなってきた40代😞
表情がさえない50代😔

年代によって少しずつアプローチの仕方もかわりますが、このパンフレットなかなか、洒落てる😊👍✨

30代は、内緒だよ!だって笑 確かにフムフム

40代は、これからもキレイでいたい!という願いをこめて、40代の私に贈るギフト! の贈る! その通り👍

50代、電車の窓や、デパートの鏡に映る顔が不機嫌そうでショック😂
でも、シワ治療をして、気持ちもピン‼️もっともっと前向きに!
年を重ねるほど自分を好きになっていきたい! まさにその通り👍👍
人生楽しまなきゃ!

そんなことを年代別に書かれたパンフレット、よかったら手にとって見てくださいね😊

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ