さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

受付さんです~パート②

ご紹介が遅れましたが、今年4月より仲間入りした船曳さんです。
ほんわかのんびりあったか~いイメージの彼女ですが
ぶれない芯の強さがあり、クリニックメンバーの中での
隠れご意見番になってます(*^_^*)
以下に自己紹介文を載せます
3月からお世話になっている、受付のふなびきです。
私は美容にうとくて、まだまだお肌のこと勉強中です。
ただ、クリニックにこまめに通われる患者さまが、
少しずつお肌の調子が良くなり
笑顔で帰って行かれる様子を見ていると
美肌作りって、続けていくことが大切なんだと
実感しております
知識不足なところもありますが、
丁寧な対応をこころがけ 頑張りマス!
宜しくお願いします

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ