さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

乾燥に気を付けて!

最近急に冷え込んでいますね。
みなさん お風邪などひいていませんか?
クリニックでも暖房器具を稼動しはじめましたが
この暖房 ってほんと乾燥しますよね~~[emoji:i-240]
寒がりの私は 診察室の自分の足元にも暖房器具を置いて
ガンガンに暖をとろうとしてしまうのですが
暖房を入れて2日目にして
「せんせい なんですか??その肌??」
って歯に衣着せぬ物言いのスタッフたちに鏡の前に引っ張って行かれたわたし、、、
うううっ   さばくの地面もみたいっ[emoji:i-230] 
皮膚がかさかさでひび割れてる!!
一日これで患者さんと向き合って話してたんですけど、、、[emoji:i-183]
足元暖房は早速off、
マスクをつけて 自分の息で保湿をし、
洗顔後は丁寧に丁寧に化粧水を細部にわたり入れ込んで
強力な保湿剤で水分を封じ込めたら
見事 復活!みんなから うん ましになってますね~ とちょっとは褒めてもらえました[emoji:i-234]
以上 お恥ずかしいお話でした、、
みなさんも 大事なお肌
ご自愛くださいますように[emoji:i-178]

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ