さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

ヴァンキャッシュMEでお腹部分痩せしませんか?

どうしても取れないお腹の脂肪には、バンキッュMEをお勧めします!

今回、クリニック増床記念企画第一弾で、この、ヴァンキュシュMEのお値段をお下げいたしました。

増床にあたり、ヴァンキュシュME部屋も用意したので、快適な個室スペースで施術をお受けいただけます✨

1回 12000円+消費税 です。

寝ているだけのポカポカ極楽痩身なら、辛い筋トレや、痛い治療が続かなかった方でも、トライ出来るのでは?(*^^*)😊😊🎉

RFテクノロジーで脂肪を確実に融解させます。

夏を迎える今が、頑張りどころですね💪🏼
治療の流れをお見せします。

①お腹の計測

  
②バンキッシュ施術

  
  
③腹部脂肪ほぐし

  
  
  
いかがでしょうか?\(^o^)/

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ