さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

夏に向けて

ちらほら 春の日差しをか感じる今日この頃
みなさん 脱毛はお済ですか?
腕を出したり、あしを出したりすることが多くなる春から夏に向けて
今から始めれば 1か月に1度の レーザー照射で 
ちょうど夏に間に合います
今日の午前中 脱毛レーザーのブースから 
レーザーの音とともに笑い声や楽しそうな話声が絶え間なく聞こえてきて
そろそろ終わったかな~と思ってカーテンからのぞいてみると
「めっちゃハマりました~。めっちゃ楽しかったです~」
と満面の笑みの患者さん
そうそう これこれ
楽しかった~ って言ってもらって よっしゃ~
なんて思うのは 大阪人気質ですね
うちのNSのトーク うちわの私が言うのもなんですがオモシロイんです[emoji:i-221]

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ