さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート448‼️続き✨

昨日は、おままごとみたいなお化粧品作りの話でしたね😁

続きです❣️

そうです、おままごとみたいな材料だけ真似事の化粧品は大好きなコスメデコルテのAQシリーズとは似てもにつかず、、、💦💦💦と言う話💦

そして、そこで、出会った
ITOの化粧品がめちゃくちゃよかった話❣️

なので、今でもクリニックではエステのおしあげにも使用していますし、、シンプルなメディカルコスメとしてさわこクリニックでも不動の人気を誇っています😁

それから10年以上たち、、、

またまたメディカルコスメに違う風が吹いてきます😄✨✨✨✨

今度は、毎日の基礎化粧品でありながら毎日自身で治療していくような、、、
赤くなることも、皮が剥ける事もあるけれど、、確実に結果を出していく‼️‼️‼️

そんな基礎化粧品の風が吹いてきました。
美容医療とメディカルコスメの総合作用の時代です❣️

またまた長くなってきたので続きはまた👋💕

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ