さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

☘️さあ、私はどっちか☘️

院長です。
最近、情報番組で、若者がビューティー加工離れしていると言うのが報道されていました😲

過去を振り返っても、コレ誰?って感じだし、
疲れてしまったと。
巣の自分に戻りたい、とビューティーモードではない、普通の写真で撮った写真を載せるのが流行ってると知りました🧐

さて、先日、お食事会の時に撮ってもらった写真、

左はビューティーアプリで、
右は普通のカメラで。
何が違うの?と見比べると、
上まぶたの垂れてきてる部分が、加工ありでは無くなってる。
マリオネットラインも消えてるわ!
あっ、眼の距離も少し広げてあるし!
ゲジゲジ眉毛も優しめに🤣

なるほどねー!!
細かく補正してあるわ😘😍さすがアプリ様!
でも、コレって、美容治療に近い事してますよね。
シワを消し、
たるみを取り。。。

少しならいいけど、
やり過ぎるとなんか不気味😟

アプリならモード切り替えで済むけど、

自分のお顔はそうもいきませんからね、

やはり、慎重にいきたい所です🤩

と肝に銘じて、進んでいきまする💓

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ