さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート422‼️今年の汚れ今年のうちに〜♪

♪今年の汚れ今年のうちに〜♪

こんなお掃除のコマーシャルありましたよね笑笑

クリニックでも、今年のうちに〜♪
シミ取りレーザーをされる方が急増中😁👍❤️

気持ちもスッキリ新年をむかえれそう✨✨✨笑笑

今ではシミ取りなんて当たり前の世の中になったけれど、、、
私が、クリニックで働き出した頃は、、
世の中、、

「えっ?シミ取ったの?
整形???」ぐらいの感覚の人いっぱいいた笑笑💦💦💦

私の友達もシミ取りしたいって旦那さんに言ったらダメだめ!!!と反対された子がいました。
「それは、今まで生きてきた年輪だろ!」って😅😅😅😅

えええぇぇぇ〜〜〜😱

自分の顔のシミとるのにも旦那様の許可がいる時代???😱😱😱

うそ〜😱💦💦💦

そんな年輪いる???笑笑

大切なワンピースに醤油こぼしたら洗うやん!!!
それでもとれなかったら血相変えてクリーニング屋さんに走るやん!!!

なんで、毎日ひとめにさらすお顔にはシミひっつけとかなあかんの?
しかも、簡単に取れる技術のこの時代に💦💦💦😱笑笑

てな時代がありましたとさ笑。

昨日、、うどん屋さんで、、40代でしょ?って言われちゃった❤️❤️❤️
へへへへ😜❣️
ニヤニヤしながらうどん食べました笑笑🤣
セラピューティックの前にシミ取りしたもん!笑笑😜👍

人は、、、

顔の中で1番面積の広い肌を見て、、
大体の年齢を想像するそうですよ☝️
だから10円玉ぐらいのシミがポツッとあったら

う〜んこの人は、大体50オーバーかな?とか言う風に認識するらしい💦💦

ならば、やっぱり肌治療は重要!

今年の汚れ、今年のうちに〜♪笑笑😜

↑このコマーシャル知ってる時点で50オーバーなんだけどねぇ😅💦😜😜😜

↑久々の楽しい時間❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ