さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート420‼️ソフウェブ克服💪😤

先日投稿していたソフウェブ❣️

今まで、受けたどの施術よりナンバーワン痛い😱笑笑
だけど、、、なんと言っても結果がものすごくイイというソフウェブ様💦笑笑😄

私、昨日、、

セラピューティック中にもかかわらず(ちょっとこんなアグレッシブは皆さんにはおすすめしませんが💦💦💦自己責任のもと😅)
ソフウェブ2度目を体験しました!

出産の痛さを忘れて2人目の時分娩台の上で、、

あぁぁ〜〜〜この痛さだった💦💦💦😱😱😱
なんで、忘れてたんやろう💦💦💦後の祭り💦もう、後にはひけない😂😂😂
ギャァ〜痛いぃぃ〜😭

ってな事をよく聞きますが、、、
まさに、そんな感じ笑笑

1人目の赤ちゃんが可愛すぎて痛みなんて忘れてた💦💦と同じで、、

肌の調子、引き締まり具合が気に入りすぎて、、
痛み忘れてた😱💦💦

ソフウェブ、やるやる〜♪と調子に乗ってましたが、、、
やはり痛い😭😭😭

だけど、、、笑笑

うふふ❤️

今回、途中から克服しちゃいました笑笑

患者さまで、ヨガ?ピラティス?をされてる方が、、、
教えてくれた、痛みを逃す呼吸法❣️☺️

① ② ③ ④ ❺ ⑥

①から④まで、笑気麻酔を鼻から思いっきり吸い込んで❺から⑥までフーーーーーーーーって息を吐き切る☝️✨✨✨
❺の黒丸のあたりから痛みがギューーっとやってくるので、痛みが来たっ!と思ったらフーーーーーっと声にだしながら吐き出す!

これ、呼吸法です!

ひ、ひ、ふーーーっの
ラマーズ法で出産するのと同じで、、、呼吸法って痛みを逃すことができるからほんと不思議😄✨✨✨✨

これ、考えた人天才だわ笑笑😜❤️

どうぞ、皆さんも試して下さい☝️✨✨✨

実は、前回あまりにも
ギャァーギャァ言いすぎて、、、
佐和子さんから、、

「お姉ちゃん、次、ぎゃあぎゃあ言うの禁止やで‼️」と大騒ぎ禁止令を出されてました笑笑😅😅😅😜

まぁ、確かにぎゃあぎゃあいいすぎて、施術するナースさんを無駄に緊張させちゃったけど、、、笑笑😜🙏

その、佐和子さんに、、

「あれ?今日お姉さん、大人しいやん笑笑😁」と言わさせたぐらいの、呼吸法マジック❣️

すごいわ!耐えられる👍✨✨✨

益々、ソフウェブ大好きになっちゃいました😍笑笑
これで、、、
たるみ撃退❣️❣️❣️😆

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ