さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

☘️M Wフェイスラインリフト、3D解析☘️

☘️M Wフェイスラインリフト、3D解析☘️

院長です😊

最近さわこクリニックでは、新しく3Dカメラを導入しました✨

何のために?

にお答えします😊💓

当院導入の3Dカメラlife bizでは、

リフトの効果の判定、
毛穴治療の効果の判定、
フィラーでの、膨らみの経過観察、
下眼瞼のオペ後の評価

などなど、

今までよりも、より細かく、立体構造の変化を記録していくことが出来るツールです⭐️

早速MWリフトの患者様の引き上げ効果を見てみました✨

とても慎重な患者様で、

無理に引き上げないでね!

ほとんど変わらないくらいにしてね!
と念を押されてのMWでしたので、
大きく変えたつもりはありませんが、

3Dカメラで解析すると、引き上がっている部分がよく分かりました!
引き上げの程度は、
赤が1番強く、オレンジ、黄色と弱くなります。

糸を入れてるエリアがしっかり赤矢印です。
フェイスラインの引き上げですが、首の下までしっかり赤い矢印が斜め上に向かっていますね!

フェイスラインリフトをしたら、
首までスッキリしたわ!💓
と喜んでもらえるのが、
このように、感覚的でなく、目に見えるのが、素晴らしいですよね⭐️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ