さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話パート409‼️ソフウェブ✨✨✨

先日から取り上げているソフウェブ。

もうそれはそれは、、、
とにかく痛い!!!😱💦

悶絶痛い😱💦

だけど、、、
昨日、ソフウェブを体験した叔母と食事をした時、、

「わこちゃん、見て!!!肌物凄い良くない?✨✨✨😆」と嬉しい感想をもらいました❣️

そうなんです!激痛の先にはかなりの喜びがある😆💓笑笑

いや、本当に痛いけれど、後のあの感じをまた手に入れたくて、、
喉元過ぎた今、また、やりたい私がいますもん笑笑😜😄✌️

初めて体験した時はびっくりしたけれど、、、笑笑

佐和子さんと、果たしてこの痛みと、お値段でやりたい人っているんだろうか💦💦💦😅と話た事もあります!
でも、佐和子さんが、、
やりたい人いなかったとしても、自分の、アンチエイジングの為にこの機械欲しいわぁ❣️❣️❣️と言ったのが印象的😁☝️

そう、佐和子さんが、惚れた機械なんです💓😍

半年後には、2回目トライしたくてウズウズする私です!笑笑
ちなみに、、、私は、痛がりの怖がりです!
どっちやねん✨✨✨笑笑😜

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ