さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート401‼️ダイエット

色々なダイエットが巷に溢れかえっていますが、、、
私が、トライしたのは以前ブログに投稿した脂肪燃焼スープダイエット❣️

これ、うちのスタッフも何人かしましたが、平均大体、3キロから5キロマイナスってところかな

クリニックで、ダイエットと言えば、リベルサスという飲み薬で食欲をおさおたり、サクセンダという注射を打ってこれまた食欲を抑えるといったもの❣️

寝てるだけで、マイナス4センチを目指すなら、バンキッシュ❣️ 筋トレを他力本願でやりたいならエムスカルプトを組み合わせる!
と言った感じになります✨✨✨

そこで、先日、私より1つ下の友人が、、、

今までの人生の中で、痩せていた時期なんて一度もなくずっとおデブちゃんだったの。
人生一度でいいから痩せたい!!!ラストチャンス 和歌子さんとこでお世話になりたい‼️‼️と、クリニックやってきました!

先生が、友人に選んだメニューは、サクセンダと、バンキッシュ☝️

初めたての頃、、思ったより変化がみられなかった彼女に質問?

本当に食べる量減ってきてる?
サクセンダ打ったら減るはずやねんけど?

すると、減ってる!!!
ほんと、減ってるよ!!!って、、、。

ほんま?

じゃあ、今日からしばらく朝昼晩のご飯写メしてみて!!!っと言ってみました

そこで送られて来たお昼ご飯をみてびっくり

えっ?
サクセンダ打ってこんだけ、お昼に食べれるん?

えーーーーーーっ‼️
私、食べすぎてますか?

は、、、は、、、はい
サクセンダ打ってない私でも無理です笑笑
そんなに食べられない

ってそんな会話をしながら、、少しずつ食べ物のチョイスを学んでもらい、、、
1ヶ月半でマイナス5キロ❤️

いい調子です✨

太っている人はやっぱり食べ過ぎているし、チョイスが悪い
食物繊維が極端にすくなかったり、、タンパク質も足りてなかったり

タンパク質が足りてないのは、ダイエットにとって非常に効率が悪い

食べものでなかなか、摂取できにくいならプロテインを上手に取り入れるのも手っ取り早い❤️笑笑

一緒に、あーでもない、こーでもないと考えながら進めていきます

楽しくダイエット

未来の素敵な自分を想像して
頑張ってみませんか❓

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ