さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート400‼️ついに!ネフェルティティ✨✨✨

皆さんネフェルティティってご存知?

エジプトの第18王朝ファラオの正妃、ツタンカーメンの義母✨

この人の名前を知らなくても、この石像見たことないですか?

この人、、、
詳しい歴史は私、よく知らないけれど💦💦😅
首が美しい事で有名なのは知っている💦💦💦😅😜

そこで、首の縦ジワに対してボトックスを打つ施術のことをネフェルティティと名付けられているのです!

これ、あくまでも、縦ジワです‼️

横ジワのネックリングには効きません💦

縦ジワ???😳⁉️

あまり意識してない人も多いかな?
口をイーーーーッて横にひいたときにピキって浮き出る筋?
なんか、ニワトリみたいななんというか、、💦💦💦
ギスギスした縦ジワ😰

ついについに、、、

ネフェルティティボトックスに、手をだしてしまいました💦💦💦😱

さて、、、
2日後ぐらいから効き目がでてくるでしょう、、、

んーーーーーっ❤️
楽しみ😆💓💓💓

結果はまたのおたのしみ😄笑笑❣️❣️❣️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ