さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート395‼️まだまだこんなに???😱

セラピューティックが終わって数ヶ月が経ち、今1番肌が綺麗なときなんだけど、、、笑笑

はい、秋にまた、セラピューティックをする為に準備段階!
先生に、拡大鏡で診てもらい、シミの赤ちゃんをレーザーでやっつけてもらいました✨✨✨👍😁
この茶色は、シミではなく、レーザーを照射した後の茶色みです!

これが、かさぶたになり、1週間後には、ペロっとめくれ、薄いピンク色の産まれたての肌が出てくるといったもの💕👌

いやぁ、、、

こんなにまだシミが、あったとは😅😅😅

今、顔中に、13個ぐらいシールを貼っています!

アジア人の肌では、半数以上の人が、ペロッとかさぶたがとれ、喜んだのも束の間、じわじわ〜と再び茶色になってくる色素沈着の時期を迎え、、、😰

せっかく、お金かけて、夢をみて、レーザーあてたのに、、、
茶色くなって、今までより濃くなって、、、当てなきゃよかった😭😭😭とブルーな時期を迎えるという悲しい結果が待ち受けています😭💦💦💦

だけど、、、

これ、一過性のものなんですよ☝️

もちろん、色素沈着の出やすい人と、出にくい肌質の人とがあります🤔

蚊にさされたあと、掻いたりしたあと、、跡形がつきやすいタイプの人は
残念ながら色素沈着が出やすいと言えます💦

だけど、、、

レーザーあてなきゃシミが消えることはないんですよね💦💦

ならば、色素沈着をいかに早く沈静させていくかが、ポイントですよね😊👍❣️

レーザー後の色素沈着には、ハイドロキノンをお出しします☝️

だけど、、、

私はまどろっこしいから、、これを機にもう一度セラピューティックでガンガン剥いちゃいます笑笑😜

セラピューティックするから色素沈着何回怖くな〜〜い笑笑😜

そうなんです、秋に、またまた、セラピューティックをしようともくろんでいる、、エステチームの私と、石川さん❣️そして、受付の今年の夏がんがん子どもちゃんと遊び真っ黒に日焼けしたクリニック1番のアウトドア派の森ちゃんが、、昨日、シミ一掃しました笑笑❣️

まあ、森ちゃんのすごいこと💦💦💦😱

レーザーをあててみて、茶色くなってびっくり⁉️そんなにシミあったっけ⁉️⁉️笑笑🤣🤣🤣

2人の可愛い、、
茶色いブチ フェイス笑笑🤣

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ