さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

Bitplex 360

エステ和歌子のよもやま話パート393‼️セルフ😘

よく、ブログや、インスタで、先生が自分の顔に注射を打つ姿を見て、ひぇ〜😱って思っていた頃が懐かしい笑笑

なんか、見慣れてきて、、
すごっ!
て思う事はあっても、怖って思う事がなくなってきた今日この頃じゃないです?笑笑😜

さて、今日は、ナースの西川さんのセルフ姿😁☝️

彼女の施術するアートメイクは、とってもナチュラルで有名❣️

彼女は、自分も、眉アートをしたい!って思っていて、、
なんならどこかのクリニックでやっちゃおうかしら💦なんて密かに思っていたらしく😅

えーーい!それなら自分でやっちゃえ👍✨✨✨
って事で、先生に麻酔の注射を打ってもらって、、
セルフアートメイクに、初トライ😘👍

見てるこっちが痛いわ💦💦🥶

本人は、ケロっとしながら
「痛くな〜い❤️✌️」って。
真剣な顔で、彫ってる姿!カッコいい笑笑
お気に入りの眉が描けて大満足のナースの西川さんでした😁✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ