さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

そろそろ決めましょうか…

8月に入り、息子との海、プール、公園三昧で、色白のスタッフが多い中、群を抜いて真っ黒になっている受付の森です😇

顔のシミもそこまで目立ってなかったのですが、ここへきて

あれ?こんなにほっぺた、シミだらけやった?ってなってます😭😭😭

私事ですが、歯の矯正もしているので、去年はセラピューティックまでしたらストレスすごそうと思い、やめましたが、

もうそんな事言ってられません😤

セラピューティックします!!

セラピューティックとは、、、
スキンケアブランドの「ゼオスキン」のコスメを用いた治療プログラムで、シミや肝斑、その他のお悩みを集中して治療するもの。

その副反応として、皮剥け、赤みなどちょっとツラい時期もありますが😢

でも、やりきった後のお肌の変わりようは、満足のいくものです♡

私は一昨年に一度経験済みなので、今回が2度目です!2度目となっても、やはりやる気を出さないと挑戦できません😅

クリニックのスタッフも、また何人かセラピューティックをするとのことなので、だいぶ心強いです!!

もし、迷われている方がいたら、背中を押させてくださいね♡

ベストオブ自分の美肌を目指して、一緒に頑張りましょう!!

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ